トップページ | 締め切り »

はじめまして

はじめまして。ハリーです。

子どもたちに「この本、おもしろいよ」と手渡してあげられるよう修行中の身。

おもしろかった本、心に引っかかった本など、書きためていきたいと思います。

小学校での集団読みきかせや、中学での朝読書で人気のある本をリサーチ中!

みんなの情報待ってます。(^o^)

|

トップページ | 締め切り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

harryさん、ブログ・デビュー、おめでとうございます!!
また、ネーミングがいいですねー。「ハリーズ・ブックファイル」。
期待してます!!

投稿: koro | 2005年6月19日 (日) 01:08

おはようございます。
さっそく開いてみました。がんばってますね!

投稿: たけ | 2005年6月20日 (月) 09:56

こんにちは!k.kです。  
いつもお世話になっています。
ブログデビューおめでとうございます。
harryさん、どんどんバージョンアップして凄~い!!またいろいろ教えてくださいね。  ところで、「北斗の拳」の原哲夫の「ボノロン」は、ご覧になりましたか?
子供達が、セブンイレブンから頂いてきたので読んでみました。 それと、「ポラメル公式サイト」で、アニメも見てみました。もし、まだでしたら、ご覧になってください。http://anime.goo.ne.jp/polameru/ です。
24日は、松岡たつひでの、「あまがえるりょこうしゃ」を読む予定でいます。よろしくおねがいします。「ハリーズ.ブックファイル」期待しています!

投稿: | 2005年6月20日 (月) 10:50

harryさま

yurarinのページにおいでいただきありがとうございました。いつか、同じような方のアクセスがあるのではと、ドキドキしていました。私は6期です。

都内の小学校の読み聞かせボランティアのお母さんたちへの講習会や書店でのおはなし会などをしています。

いつかどこかで、ご一緒できたらいいですね。
多分harryさまは、こちらを既に特定できていると思うのですが、yurarinは、harryさんを特定できていません(汗)

ということで、明日は早起き!
おやすみなさ~い。

投稿: yurarin | 2005年7月29日 (金) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/4609984

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 締め切り »