« 夏休みの学校 | トップページ | 主人公に添う »

五番目のサリー・下

「五番目のサリー・下」買いました。いよいよ、それぞれの人格が現れた理由が解明されるんです。その人格が発生(?)したきっかけとは…。

どうなんねん、どうなんねん…?ってな感じで、私の悪い癖ですが、斜め読み。

いかん、もったいない。斜め読みしたらあかん。え~っ、ロジャー(精神科のDr.)とサリーがぁ~?…いかん、いかん。もったいない。(←心の声)

今日は、プライベートで大変神経を使ったので、支離滅裂です。疲れすぎたので、どうやって復活しましょうかね。音楽療法・温泉療法・酔っぱらい療法・愚痴大会療法・食べ放題療法・カラオケ療法・ドライブ療法…う~ん。

|

« 夏休みの学校 | トップページ | 主人公に添う »

本紹介」カテゴリの記事

コメント

え~、結局昨日は、「長風呂療法」でした。

投稿: harry | 2005年7月29日 (金) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/5205156

この記事へのトラックバック一覧です: 五番目のサリー・下:

« 夏休みの学校 | トップページ | 主人公に添う »