« 朝顔 | トップページ | 2学期最初の読みきかせ »

マッサージチェア

用事で電器屋さんへ。

マッサージチェアが並んでいるので、試しに座ってみました。全身こっているらしく、何をされても痛い。”うっ…”こればっかり。アブナイ人に思われたかもしれませんねぇ。

とりわけ痛かったのが足。電器屋の人は「レベル3でこんなに痛がってたんじゃ、そうとう疲れてますよ」 

痛いのを通り越して眠くなって15分。その後が問題でした。た、立ち上がれない…。あのまま眠り込んでしまったら閉店までほおっておかれるのでしょうか。「お客さん、終点ですよ」

298000円のマッサージチェア。だれか買ってください。今日は本の話が出来ませんでした。

|

« 朝顔 | トップページ | 2学期最初の読みきかせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友人の家にあって、遊びに行くとずっと女房が占領しています。
あと、漫画喫茶のリクライニングがマッサージチェアになってるとこもあったなあ。こないだ、「NANA」をそこで読んだんだった。でも、おいらは、コラナイ体質なんで使わないのであった。

投稿: mikapapa | 2005年10月 4日 (火) 02:03

いいな、papaさんコラナイなんて。
私はついに整形外科行きだよ。
レントゲント撮って、骸骨見て、「あら、けっこう華奢な骨じゃないか!」って。

そうよ、ハートも華奢なのよ。誰か信じておくんなさい。

投稿: harry | 2005年10月 4日 (火) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/6204191

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージチェア:

« 朝顔 | トップページ | 2学期最初の読みきかせ »