« きっかけの第一位は…! | トップページ | 「どんなかんじかなぁ」 »

ブックオフ

家から自転車で5分のところに「ブックオフ」があります。子どものマンガを売りに行き、またマンガを買って帰ってきました。(片づけになってないぞ。)

児童書のコーナーものぞいてみました。自分の好きな絵本などが出ていると、ちょっと悲しい気持ちになってしまいます。<あ~、おまえ、売られちゃったんだねぇ…>なんてね。

とはいえ、自分も本を売りに来ているわけで。「焼きたてジャぱん」「美味しんぼ」「こち亀」その他を売って400円なり。

今日、買った本は、「こち亀」5~6冊。「僕と先輩のマジカル・ライフ」(はやみねかおる)

そうだ!「リアル」の5巻、買わなくちゃ。こいつは本屋さんに行かないとね。

|

« きっかけの第一位は…! | トップページ | 「どんなかんじかなぁ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/7852546

この記事へのトラックバック一覧です: ブックオフ:

« きっかけの第一位は…! | トップページ | 「どんなかんじかなぁ」 »