« 映画 | トップページ | 今日の読みきかせ »

リンパドレナージュ

温泉に行って来まして、そこでオイルトリートメントをうけてきました。ちょっと高かったのですが、自分にご褒美ってことで。70分間です。

ラベンダーとミントのオイルで、リンパの流れをよくするマッサージをします。

「極楽は、この世にもある」と、真面目にそう思いました。70分があっという間で、「え?もうおしまいですか?」と聞いてしまうほど。

スベスベのモチモチのふわふわのツルツル。体中のコリがほぐれたみたいです。

大げさではなく、こんなに癒されたのは初めてです。未体験の方、1ぺんどうぞ。極楽ですよ。

もっと安ければいいんだけどなぁ・・・。

|

« 映画 | トップページ | 今日の読みきかせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/8582634

この記事へのトラックバック一覧です: リンパドレナージュ:

« 映画 | トップページ | 今日の読みきかせ »