« ナルニアのプリン | トップページ | これはニセモノです »

ターキッシュ・デライト見つけた!

前の記事で話題にした「ターキッシュ・デライト」

食べてみたくていろいろ探していたら・・・・・見つけましたよ。

3/1~6まで、新宿伊勢丹で催される「ナルニア国物語世界展」で、 『世界展限定商品』としてターキッシュ・デライトが売られるようです。

詳しくは伊勢丹のホームページへgo! http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/event/narnia/index.jsp

4個入り525円。

いくぞ、伊勢丹!入場無料だぜ

|

« ナルニアのプリン | トップページ | これはニセモノです »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 今晩は。見ましたよ、伊勢丹のホームページ。ターキッシュ・デライトったら、一見したところ白いわらび餅ですね。実はうちの中一の息子はわらび餅が大好物。彼がエドマンドなら白い魔女が出すお菓子はわらび餅に決定だと思います。ちなみに小四の弟はぷっちんプリンならそりに乗るでしょう。ハリーさんちはどうですか?

投稿: かなぶん | 2006年2月23日 (木) 23:24

かなぶんさん:
ようこそいらっしゃいました!ありがとうございますm(_ _)m
うちですか?そうだなぁ…。
Y君はコンソメ味のポテチだな。H君はエアインチョコの「エアロ」です。加えてJ氏は、中華街の肉まんなら原節子さえ差し出すでしょう。なんか、色気ないなぁ…(^^;)
かなぶんさん自身は?

投稿: harry | 2006年2月24日 (金) 05:41

笑わないでくださいね。かなぶんは家族にも公言する好物があります。それは珍味「黄金いか」。イカ刺しに数の子を和えた物です。これでかなり幸せ。しかし手づかみで食べるとまわりを汚すし生臭くなるので、白い魔女はいやがるにちがいない。まず珍味ってとこがファンタジーに合わないですね・・・すいません、食べ物の話ばかり。このサイトは本でしたよね。

投稿: かなぶん | 2006年2月24日 (金) 08:29

「黄金イカ」う~ん。日本酒が飲みたくなったぁ。
白い魔女と酒盛り?なんか、意気投合して「一緒にアスランを動物園に送り込もうぜぇ~」なんてなったりして。
私は…いろいろ考えてみましたが、北海道銘菓「白い恋人」で決まりでしょう。

投稿: harry | 2006年2月24日 (金) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/8805534

この記事へのトラックバック一覧です: ターキッシュ・デライト見つけた!:

« ナルニアのプリン | トップページ | これはニセモノです »