« 中国気功整体 | トップページ | かっとばせ! (野球を題材にした絵本) »

美術館のレストラン

私の住んでいる市には、県立の美術館があります。水と緑をテーマにしてとても美しい外観なんですよ。

美術館の片側がゆるくカーブしていて、そこは全面ガラス張りなので、外の芝生や空がまるで絵のように感じられます。

美術館の一角にレストランがあります。そこの名物は「ハッシュドビーフ」。とても美味しいです。見た目もきれい。

ごはんに、和牛のスライス(煮込んでトロトロです♪)と温野菜が並べられ、上からデミグラスソースをかけていただきます。デミグラスソースには、マッシュルームとピクルスのみじん切りがたくさん入っています。ピクルスの酸味がとってもマッチして、イイ感じです。

どうぞ。写真をクリックしてみてください。

DSC00232 美術館情報はこちら→http://www.gmat.gsn.ed.jp/

|

« 中国気功整体 | トップページ | かっとばせ! (野球を題材にした絵本) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/9145321

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館のレストラン:

« 中国気功整体 | トップページ | かっとばせ! (野球を題材にした絵本) »