« 若い?お世辞? | トップページ | ホームランを打ったことのない君に »

22万株の芝桜

Dsc00239 どうです?22万株の芝桜。(写真をクリックしてみてください)

私の家から歩いて20分ほどのところに結婚式場があるのですが、そこの庭園が「野鳥の森 フラワーガーデン」としてリニューアル。

散歩がてら見に行ってみました。ネットで調べると5分咲きということでしたが、気温があがったせいか7,8分咲き。とてもきれいでした。

「芝桜の庭ゾーン」(赤の庭)の奥には、「青の庭ゾーン」というもののあります。ムスカリ、ネモフィラ、ブルーデージー、わすれな草など、blue の花でうめつくされています。こちらはまだ3分といったところ。満開になったら、清涼感あふれるいい風景だろうなぁと思いました。

サクラ吹雪の中、散策するのは気持ちがよかったです。桜フレーバーのソフトクリームもgood taste でした。

お近くにおいでの際は、ぜひ。 http://www.sibazakura.com

|

« 若い?お世辞? | トップページ | ホームランを打ったことのない君に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芝桜いいですねー
こっちも桜がようやく咲きかけてきました
お花見に行きたいです、桜の下で好きな絵本でも読むなんてナイスですけどねー
でも傍らにはなぜかお酒があったりするおやじです。

投稿: ふくちゃん | 2006年4月14日 (金) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/9567137

この記事へのトラックバック一覧です: 22万株の芝桜:

« 若い?お世辞? | トップページ | ホームランを打ったことのない君に »