« ウグイス パート2 | トップページ | ブックスタート2回目報告 »

こんな私が。

盛り上がるスピードは天下一

醒めていくスピードも天下一

こういう性格を「熱しやすく冷めやすい」というのでしょうね。…私のことです。

興味がコロコロと変わるのでも有名で。…私のことです。

こんな私が3月~今まで続いていることがあります。

それはね、

リンパマッサージなんです。

ヘルニアによる腰痛を少しでも軽くするため、いろんなことを試しているうちに、リンパやら経絡やらに興味をもち、それを実践してみると実に楽しい。しかも余分なお肉はとれていき、いいことづくめです。(一番のいいことは無料(タダ)でできるというところかも)

体の不調は今ほとんどないですよ。腰痛も出ません。すごいぞ、リンパマッサージ!

興味のある方は、こちらを読んでみてはいかがでしょうか。「ふたりでできるマッサージ」という章もあるので、ご主人や彼氏とお試しくだされ。

「経絡リンパマッサージ ~からだリセットbook」渡辺佳子:高橋書店

<ちなみにこの本、ブックオフで買いました>

|

« ウグイス パート2 | トップページ | ブックスタート2回目報告 »

本紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/12010431

この記事へのトラックバック一覧です: こんな私が。:

« ウグイス パート2 | トップページ | ブックスタート2回目報告 »