« 「ボヨンボヨンだいおうのおはなし」 ベッドを見ると飛び跳ねたくなるあなたへ | トップページ | ガサ入れ »

気合いだぁ…(-_-)

今日は一日テンションのひく~~~い日でした。

人と話すのが億劫。

笑顔がヘン。(顔が四方八方バラバラになる気持ちがする)

「こじあけて」という表現がピッタリ。

こういう日ってないですか?

旨いモン食って寝ちまえば治りそうだけど、

これから仕事なんだよ。

しかも”人と話す”仕事。

|

« 「ボヨンボヨンだいおうのおはなし」 ベッドを見ると飛び跳ねたくなるあなたへ | トップページ | ガサ入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるような気がします。
私は人と会うことで少し気が紛れることもあるけれど、それすら億劫というときもありますね。一晩経っていかがですか?こちらは今朝もいいお天気です。

投稿: あそびっこ | 2006年10月18日 (水) 07:20

そうだ、そんなときこそ「ボヨンボヨン」ね!

投稿: あそびっこ | 2006年10月18日 (水) 07:21

あそびっこさん;
いらっしゃいませ(^^)/ こちらもよいお天気です!
一晩経ちました。気分は…(^_^)v
昨日はあれから7人とおはなしをしたのですが、その中でけっこう実りある会話が出来たせいか、気分も徐々に上向いて。
今日は昨日よりずいぶんポジティブです。(昨日は鉄パイプとかふりまわしそうな凶暴な気分も持ち合わせていたもので(^^;)
あそびっこさん、お気にかけていただいてありがとう。

「ボヨンボヨン」すればよかったなぁ。でも最近ブランコに乗っても酔うようになってきました。年だ…(>_<)

投稿: harry | 2006年10月18日 (水) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/12319174

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いだぁ…(-_-):

« 「ボヨンボヨンだいおうのおはなし」 ベッドを見ると飛び跳ねたくなるあなたへ | トップページ | ガサ入れ »