« しんどいよぉ~~~(T_T) | トップページ | あと3日 »

夏休みエレジー

一日中、台所に立っているような気がする。

一日中、床に落ちている物を拾い上げている気がする。

食材を買ってきても買ってきても、すぐに無くなる。(特にお菓子)

気がつくと、何か口に入れてモグモグやってる。

     ****

夏休みは、「おかーさん」にとっちゃ、”休み”じゃなくて<終日営業店>です。

ギャオ、ギャオ、ギャオ~~ンッ!!!

耳を澄ませてごらんなさい。怪獣の吠える声が聞こえませんか?

それは、私の遠吠えです。

|

« しんどいよぉ~~~(T_T) | トップページ | あと3日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みお見舞い申し上げます♪
宇宙たこ焼き頂きました。本当にたこ焼き!
なのに軽い。だけどしっかりたこ焼きでした。
ちょっとマヨネーズが欲しいかなとも思ったけれど、
さくさく感が持ち味なので、そのまま食べました。
ご馳走様でした!

投稿: あそびっこ | 2007年7月31日 (火) 21:25

あそびっこさんへ:
たこやきの感想、ありがとうございます。
へぇ、ちゃんとたこ焼きの味がしたんですね。
良かったぁ (^_^)
なんでも「宇宙食」になるもんですね。

投稿: harry | 2007年8月 1日 (水) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/15950388

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みエレジー:

« しんどいよぉ~~~(T_T) | トップページ | あと3日 »