« あと3日 | トップページ | ようやく解放されました。 »

課題に取り組み中

毎日、暑い日が続きますね。みなさん、お元気ですか?

私は、放送大学のレポート(課題)を5つ仕上げねばならず、家事のほかはテキストとパソコンの前にず~っと座りっぱなし。

疲れ目(特に右目)、腰痛、肩こり。座ってばかりなので、下半身太り!!!そしてイライラ。

早く書き上げて 入隊したい!(ビリー隊長♪)
          岩盤浴行きたい
          バイキング行きたい
          アウトレット行きたい
          パーマ屋さんに行きたい
          「ヤギヤ」で一番高いかき氷を食いたい
         
レポートは15日必着なので、13日には発送しなくちゃなりません。今のところ2つ出来上がっていますから、あと3つ。

一つは何とかなりそうなんだけど、のこり2つが…。「2000字以内で述べよ」だからなぁ。

ああ~~~~(T_T)

今日は長男の三者面談。午前中は勉強できません。とほほ。          

|

« あと3日 | トップページ | ようやく解放されました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はharryさん地元の最高気温38.3度だったそうで、
汗びっしょりのラストスパートだったのではないですか?

そして‥
入隊してね!
岩盤浴行ってね!
バイキングにもね!
アウトレットで散財もね!
パーマ屋さんできれいになってね!
ヤギヤで一番高いかき氷を食べちゃってね!

投稿: あそびっこ | 2007年8月11日 (土) 20:37

あそびっこさんへ:
毎日毎日暑いですねぇ。
そう!38,3度の時はさすがに外に出る気にはなりませんでした。暑いというより、痛い。
尋常じゃねぇ~て叫びたくなるほどです。
我が町では気温を下げるため「打ち水大作戦」とかをやりますが、まいたとたんに蒸発していくさまは、恐ろしいです。
課題はあと1つ。明日のお昼までに郵便局へ出さなくちゃ~~とがんばっている私に、主人が「今日はオレがカレーを作ってやる!」と言ってくれました。嬉しい反面イヤな予感が…。その予感は的中。なにかと台所に呼ばれます。「タマネギってどれくらいのおおきさに切るの?」「火加減は?」「肉は塩ふるの?」
ああ~(T_T)
私は机に座っちゃ立ち、座っちゃ立ちで、集中できませんでした。
ほよよ…。

投稿: harry | 2007年8月12日 (日) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/16054458

この記事へのトラックバック一覧です: 課題に取り組み中:

« あと3日 | トップページ | ようやく解放されました。 »