« 課題に取り組み中 | トップページ | 40.3℃ 暑いよぉ~~~っ »

ようやく解放されました。

放送大学の「司書教諭講習」の課題5つ、無事提出することができました。

かなり大変でした。

昨夜は徹夜。

最後の1つが書き上がる間際に、指定された字数よりちょっと多くなってしまうことに気付き、(ありゃ~~~???計算したはずなのに、マス目が足らんやんかっ!)

もうパニックです。

結局、半分を消しゴムで消して、書き直し。清書に3時間もかかってしまいました。

目はしょぼしょぼ。手はしびれ、おなかは減るし(メシを食う時間も惜しかったため)。

このレポートが合格すれば、単位認定試験を受ける資格がもらえます。

結果は10月。

7/22から始まった勉強でしたが、「おかあさん&おくさん」と「学生」の2足のワラジがそうとうキツかったです。

長男がときたまコーヒーをいれてくれたのが、ものすごく嬉しかったです。

次男が肩をもんでくれたのが、ものすごく嬉しかったです。

ダンナがテキストの難解な言い回しの部分を解読してくれたのがうれしかったです。

ああ~。なんて開放感。

|

« 課題に取り組み中 | トップページ | 40.3℃ 暑いよぉ~~~っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/16102403

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく解放されました。:

« 課題に取り組み中 | トップページ | 40.3℃ 暑いよぉ~~~っ »