« 「この本読んで!」書き終えました | トップページ | 「司書教諭講座」のその後 »

派手だったかな。

ブログの背景を変えたら、すっごくハデになってしまいました。

きっと今、ゴテゴテの飾りがついたケーキが食べたいからかも。

カロリーを考えず、食べてみたいですな。

秋深し、菓子パン食べたい、でもがまん…。

  カロリー高すぎ、高杉晋作。

|

« 「この本読んで!」書き終えました | トップページ | 「司書教諭講座」のその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ、ほんとに派手で
あっ、部屋間違えました~って出ていくとこでした。
ラブリーでなかなか良いです。

「この本読んで!」超有名どころですよね。
あの本にharryさんの紹介する本が載るのね?
すごいったらありゃしない。
私はこんな有名な人とお近づきになっていいんだろうか・・・・

こんどから立ち読みしないで購入しようと思います。

矢川澄子文句なしに大好きです。

投稿: まあ | 2007年10月 2日 (火) 16:45

まあさんへ:

>「この本読んで!」超有名どころですよね。
う=ん、なんというか、この手の雑誌は数少ないので、目立っちゃうのでしょう、きっと。
この雑誌には過去2回載せてもらいましたが、今回は1年連続ということで、「この中高生プログラム担当の人、センスないわあ~~~」といわれないようにがんばらなくちゃなりません。
恐ろしいです。
「スノーグース」いいですよ。真綿で首をしめられるように静かにぐいぐいきます。(変な例えですけど、ほんとにこんな感じなんだよ)

投稿: harry | 2007年10月 2日 (火) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/16597323

この記事へのトラックバック一覧です: 派手だったかな。:

« 「この本読んで!」書き終えました | トップページ | 「司書教諭講座」のその後 »