« 運動会 | トップページ | ようやく解放です »

あと一つ!

放送大学のレポートですが、

4つ書き上げて、あと1つとなりました。

おいしいものは先に食べちゃう私なので、

取り掛かりやすいレポートから手をつけたものだから、

残ったのは当然・・・・・苦手なヤツ。

ああ~~~~~。

19日必着なので、18日の午前中までに発送しなければなりません。

今日入れてあと4日。

できるかなぁ???

ちなみに 「学習指導と学校図書館」という科目です。

実際に「調べ学習」などを指導した先生ならスイスイと書けるでしょう。

書きあがったら、遊ぶじょぉ~~~~~っ!

骨がとろけるまで、岩盤浴。

歩けなくなるまで 石焼ビビンバ食べる。

毎度ながら、小さい幸せでございますな。ほほほ。

|

« 運動会 | トップページ | ようやく解放です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/16755775

この記事へのトラックバック一覧です: あと一つ!:

« 運動会 | トップページ | ようやく解放です »