« 2007年 私の中のNO.1!「ミーナの行進」 | トップページ | 一緒に作ってくださいな! »

<謹賀新年>

あけましておめでとうございます!

北関東は風もなく穏やかに晴れています。

我が家では、おせち&お雑煮を食べながら、「新年の抱負」を言い合います。(書き留めておいて、大晦日に読むんですよ)

だんなさん:「健康に気をつけ、「自転車乗り」の復活を果たす」
長男:    「入試、がんばる!」
次男:    「怪我をしないように日々を過ごす」
私:           「中学での持久走大会に生徒と一緒に走れるよう、走りモードの体にする」

みなさんの抱負は何ですか?よかったら聞かせて。
人に話すと「引っ込みがつかなくなって がんばっちゃう」って効果、ありますよ。

今年もハリーズ・ブックファイルをどうぞよろしくお願いします

|

« 2007年 私の中のNO.1!「ミーナの行進」 | トップページ | 一緒に作ってくださいな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
こちらは雪のお正月です。
今年の抱負は「動く!」かな。
自分の身体を動かすってことです。
今年も本の情報楽しみにしています。

投稿: あそびっこ | 2008年1月 1日 (火) 14:42

あそびっこさんへ:
あそびっこさんのブログの写真見ましたよ。
雪のお正月!たくさん降りましたね~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: harry | 2008年1月 3日 (木) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/17543483

この記事へのトラックバック一覧です: <謹賀新年>:

« 2007年 私の中のNO.1!「ミーナの行進」 | トップページ | 一緒に作ってくださいな! »