« 「鹿男あをによし」 | トップページ | 高校受験 »

バレンタイン・デー

<中学図書室ドタバタ日記>

昨日は、バレンタイン・デーでしたね heart02

中学校では、一日中 ウキウキしたような空気がただよっていました。

図書室に隣接して、司書室があります。これは私の個室のようなもんです。

そこへ、女子がくるわ来るわ…。

何しに?

「チョコレートをかくまってください…!!」

教室では、どうやら持ち物検査があるみたいで。

その数、ダンボール一つ分!!!

           *************

そして、明けて今日。

一人の女子がやってきました。ほっぺを真っ赤に染めて catface

 「センセ。K君に、”誰かからチョコレートもらった?”って、聞いてもらえます?」

K君はけっこうハンサムボーイです。

私  「Kく~ん!昨日チョコもらったかーい?」

K君 「…秘密です」

私  「10個くらいもらったでしょ~?」

k君 「いや、そんなにもらってないっす。」

私  「じゃあ、5個くらいだ!」

K君 「いや、そんなには」

私  「3個くらい?」

K君 「はあ。」

          ***************

ハンサムボーイ・K君は、チョコ3個もらったようですね。

そのことを、女子(Yさん)に伝えると…

「ぎゃ~~~~っ!!!」

絶叫が。

Yさんは、K君にチョコをあげることができなかったみたいです。(遠くから見てるだけで)

          ***************

あ~あ。中学生にもどりてぇ…。

胸キュンしたいどす。 

|

« 「鹿男あをによし」 | トップページ | 高校受験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/40135717

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・デー:

« 「鹿男あをによし」 | トップページ | 高校受験 »