« コミックの宿題 | トップページ | バレンタイン・デー »

「鹿男あをによし」

「鹿男あをによし」 

木曜日の夜10:00~からドラマでやっていますね。

原作 book を読みました。

(さすが本屋大賞のノミネート作品。グイグイと引き込まれました)

結末がわかっちゃったもんね~~~happy02

うひゃ!最終回は見ものだ。

かりんとうの藤原さんは、原作では男です。(奥さんの手作りかりんとうを常備している設定)

ドラマでは、奈良をとても美しく撮っているので、今以上に観光客が増えるだろうな。

関西生まれの私だって、行きたくなりますもん。

|

« コミックの宿題 | トップページ | バレンタイン・デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「鹿男あをによし」は、私も読みたいなって思ってます。
奈良公園あたりは新婚の頃のお散歩コース。
読む前からまた行きたくなっちゃうなぁ。

あ、テレビはこの前ちょっと見ました。
ちょうど鹿がしゃべってる場面が出てきてびっくり!

投稿: あそびっこ | 2008年2月 9日 (土) 21:02

あそびっこさんへ:
新婚のお散歩コースなんですか。まあ、なんてロマンチックなんでしょ。いいなぁ。
行ったことがある場所が、本の中に出てくるとビックリしますよね。
前に私が友人に「風が強く吹いている」(三浦しをん)を薦めたときのこと。後日、その友人から「本に出てくる場所のすぐ近くに住んでたのよ~~~。ホントびっくりしたぁ」と聞かされ、こちらもとてもビックリ!しました。
その友人のうれしそうな顔が心に残っています。

投稿: harry | 2008年2月10日 (日) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/40055150

この記事へのトラックバック一覧です: 「鹿男あをによし」:

« コミックの宿題 | トップページ | バレンタイン・デー »