« 「中坊のリアル本!」 企画中 | トップページ | 「中坊のリアル本!」経過報告 »

原稿募集!

<中学図書室ドタバタ日記>

17日発行の「図書だより」に、「中坊のリアル本」作成のため原稿大募集!と載せました。

今のところ、6冊分あつまってきたよ。

「屍鬼」
「陽気なギャングが地球を回す」
「紺碧の艦隊」
「テニスの王子様ノベライズ」
「テニスの王子様映画版ノベライズ」
「相棒」

さてさて、あとどれくらいくるかなぁ。

「西の魔女が死んだ」を書きかけ~という子もいます。

どうなるかなぁ。原稿締め切りは10/10。

まだまだ余裕があるけど、忘れられないように宣伝しなくちゃね。

なんか、ちょっと不安 coldsweats01

 

|

« 「中坊のリアル本!」 企画中 | トップページ | 「中坊のリアル本!」経過報告 »

「中坊のリアル本」」カテゴリの記事

コメント

まいどっ!

「相棒」「紺碧の艦隊」とはしぶい好みなんですね。どんな本が集まるか興味津々。

 うっとこの図書館も、中高生ボランティア第二弾を募集したところ、締切前に定員(5名)に達しました!(パチパチ)今年は、中央館とうっとこの図書館の2館で募集して、交流会なんかできたらいいなあと思っています。

投稿: どんぶらこっこ | 2008年9月24日 (水) 06:22

どんちゃんへ:
自分から手を挙げてくれるなんてすごいなぁ。
若い子のボランティアさんは、ホント一生懸命やってくれますよね。
キャピキャピの会話の中に混じりたい!
…って、ムリだろなぁ。
何言ってるか解読できるかどうか…(>_<)

投稿: harry | 2008年9月26日 (金) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/42525722

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿募集!:

« 「中坊のリアル本!」 企画中 | トップページ | 「中坊のリアル本!」経過報告 »