« 読んでびっくり!…後日談 | トップページ | 日本最大のSC「イオンレイクタウン越谷」 »

三日坊主じゃなくて…

一度興味を持つと、ガーッと突き進む性格の私です。

しかし、飽きるのも瞬間的。

そんな私を、うちの子どもらは、こう呼びます。

”半月(はんつき)ママ”

3日は続くけど、半月たつと飽きているってことみたいです。

そうかなぁ???

「だってさ、ビリーも脱退したし、デューク更家もやってないし、ビーズアクセサリーはまさに3日坊主だし…。おからクッキーはたま~に復活するよね」

そうだよ、そのとおりだよ。

半月(2週間)以上、続けるには、やはり記録をしないとダメなのかしらね。

「自分にごほうび」って言葉がありますよね。

これって、ダメだよ。

節制以上の「ごほうび祭り」が続いてしまって、もとのもくあみ。

あ~あ。

今日の私は、ちょっと自己嫌悪でございます。

|

« 読んでびっくり!…後日談 | トップページ | 日本最大のSC「イオンレイクタウン越谷」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして
突然申し訳ありません。

実は,harry様に大学の卒業論文インタビュー調査のご協力をお願いしたく,書き込みさせて頂きました。

詳細はプロフィールに掲載されていたメールの方へ送信したしましたので,ご確認頂けたら幸いです。

お忙しいところ,大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

投稿: hikobe | 2008年10月24日 (金) 13:15

hikobe様
お役にたてるかなぁ。
当日はお気を付けて。

投稿: harry | 2008年10月29日 (水) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/42877597

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主じゃなくて…:

« 読んでびっくり!…後日談 | トップページ | 日本最大のSC「イオンレイクタウン越谷」 »