« 「私は貝になりたい」を観て | トップページ | 2連ちゃんで勉強会 »

サブタイトル

「中坊のリアル本」

印刷も終わり、あとは綴じるだけとなりました。

製本テープも用意済み。

31ページのなかなか立派なものが出来ました。

メインタイトルだけでは、意味の通りが悪いため、
サブタイトルを国語のH先生が考えてくださいました。

**********

か~な~り、悩んだ末に生まれたサブタイトル。

「中坊のリアル本 ~私たち中学生が選ぶ魂の本~」

誰です?「…んな、大げさな…」ってつぶやいたのは!!!

たましー!です。スピリットですがな。

私は、大満足です。

このガイドブックを見たいとメールをくださった方々、まもなくお届けできますよ。

待っててね。

|

« 「私は貝になりたい」を観て | トップページ | 2連ちゃんで勉強会 »

「中坊のリアル本」」カテゴリの記事

コメント

 harryさん、おはようございます。
(メールありがとうございました。この場をお借りして。)

 今回、部外者の私が、なんだか、heart01キュンとしました。私は、学校って、なかなかチームが組めない、とても困ったところだと思ってますから。お一人おひとりは、リッパな教育者なんですけれど。
 何かの方法で、全国に発信してほしいですよ。その方面の研究月刊誌もありますよね。
 魂の本~~生徒さんたち一人一人が 内容、表紙すべてに、入魂で取組んだんですものね。
 ほんま、ええですわぁ・・・(゚▽゚*)


投稿: クリクター | 2008年11月27日 (木) 08:33

クリクターさんへ:
お蔭様で完全完成いたしました。
月曜日か火曜日に発送する予定ですよ。

執筆者の生徒に完成した冊子を渡しました。
抱きしめるように大切に持ってくれた生徒がいて、なんだかとても感動しました。

投稿: harry | 2008年11月29日 (土) 19:42

ハリーお疲れ様shine
制作にたちあえたことを誇りに思います。
次は売り込み頑張ってhappy01

投稿: かなりぁ | 2008年11月30日 (日) 09:38

かなりぁさん:
「生徒」初登場ですねぇ。
いろいろと協力してもらって助かりました。
今日、いろんな雑誌にYAについて書いている人に、「リアル本」を渡してきました。どこかで話題にしてくれるといいですね。

投稿: harry | 2008年11月30日 (日) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/43237137

この記事へのトラックバック一覧です: サブタイトル:

« 「私は貝になりたい」を観て | トップページ | 2連ちゃんで勉強会 »