« 恋のおまじない | トップページ | 「かならず成功する 読みきかせの本」 »

ピアノで再確認

しばらく遠ざかっていたピアノでしたが、次男坊がギターを始めたのをきっかけに、新しい楽譜なんぞ買って、弾いてみました。

POPミュージックが入っている易しい譜面なので、楽しく弾けます。

サザンのTUNAMIをチョロっと弾いてみました。

この曲は、もともと大好きなのですが、ピアノで弾いてみて、改めて「イイ曲だぁ~~~!」って再確認しちゃいましたよ。

コード進行がなんてきれいなのcrying

泣ける。

いかんです。最近、ちょっと壊れてるからねぇ、ちょっとしたことでもハートに来ちゃうんだなぁ。

更年期かいな???

こーねんき?

こううんき?

短気?

疸切り?

切り干し大根、金比羅、きんぴら。

まことにすいまめ~~~んsweat01

|

« 恋のおまじない | トップページ | 「かならず成功する 読みきかせの本」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/43346532

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノで再確認:

« 恋のおまじない | トップページ | 「かならず成功する 読みきかせの本」 »