« アンテナを高くかかげて | トップページ | 困った生徒 »

恋バナ 番外編

<中学図書室book ドタバタdash 日記>

以前こちらで紹介した「恋バナ・その1」の経過報告ですlovely

初々しい2人は、その後どうなったか。

ウフフ。

Aさん:「昨日、アイツと電話してね、27分もしゃべっちゃった…」

私:  「27分?」

Aさん:「そう。この前は25分だったの。2分も長く話したの…」

私:  「Aさんが電話をかけたの?かかってきたの?」

Aさん:「私が、”今日、電話してもいい?”って聞いたら、”夜8時にかけてきて”って。だからかけたの」

                       heart02

おお~~!メールとかじゃないんだねぇ。古典的でいいねぇtelephone

                       heart02

Aさん:「あのね、アイツ、電話で話すと、学校とは違う感じするの…」

私: 「例えば?」

Aさん:「私、背が低いじゃん。だから”もう少し、大きくなりたいなぁ”って言ったの。そしたら、”オレは小さい方が好きだよ”って。そんなこと言うタイプには見えないじゃん。でも、けっこうそういうこと、いっぱい言うんだよぉ」

私:「…」 (うらやましさのあまり、卒倒寸前 postoffice

Aさん:「だから、電話で話している間、なんか、顔が真っ赤になっちゃってぇ…」

                       heart02

ああ…。

おばさんは、30年前に戻りたいです。

|

« アンテナを高くかかげて | トップページ | 困った生徒 »

図書室の恋バナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/45085033

この記事へのトラックバック一覧です: 恋バナ 番外編:

« アンテナを高くかかげて | トップページ | 困った生徒 »