« 明日は読みきかせの日 | トップページ | 恋バナ2 「告白を阻止せよ!」 »

恋バナ3つを連続で。

<中学図書館bookドタバタdash日記>

今日から連続で、恋バナを3つ お話ししましょう。heart02

まず第1話。

① Aさんの場合

Aさん:「せんせぇ、アタシね、コクったんだよぉ」

私  :「へぇ~!!なんてコクったの?」

Aさん:「スキです。つき合ってください…って。」

私  :「うんうん。そしたら何て?」

Aさん:「”いいよ”って」

私  :「よかったねぇ~~。で、ダレ?ダレ?」

Aさん:(うつむいて小さな声で)「○○くん」

Aさんの告白した相手の男子は、Aさんが図書当番の時、なぜかカウンターの中に入って、静かに読書をしていた子なんですよ。

カウンターの仕事が大忙しの時間、黙って手伝ってくれてたりして、良い子だと思っていました。

「先生。オレ、図書委員になればよかったなぁ。図書室楽しいし、当番もおもしろいから」

なんて、私を喜ばすようなセリフを言ってたっけ。

でも!!!!

彼の真意は、実は、Aさんにあったのでしょうね。

お互い憎からず思っていて、女子の方から、ついに告白。

うぎゃ~~~~~!!胸キュンやぁ~~~lovely

とってもとってもサワヤカなカップル誕生ですsun

<第1話 完>

次回は、 「告白を阻止せよ」です。

ある女子から「明日、告白するんだぁ」という話を聞いた私。

それとなく担任にそのことを話したら、「それはダメです!絶対に絶対に阻止しなければ!ハリー先生、協力を!」

一体これはどういうこと…???

お楽しみに。

|

« 明日は読みきかせの日 | トップページ | 恋バナ2 「告白を阻止せよ!」 »

図書室の恋バナ」カテゴリの記事

コメント

爽やかだなぁ後輩諸君は
今のこたちはかわいいですねhappy02


図書室でバトルが起きてない?あたりが私達とのちがいかな(笑)

投稿: かなりぁ | 2009年5月 4日 (月) 14:36

金糸雀さん、こんにちはhappy01
細かいゴチャゴチャはありますが、
今年度のT中は、まったりと平和ですclub
キミらがいた頃は、毎日エキサイティングでしたねぇeye
図書室にはいつもいつも誰かがいて。(授業中も含むcoldsweats01
カウンターの周りは、一癖(ひとくせ)あるヤツばかりで。(キミも含む)
女子が男子をぶったたくシーンは今年は無いなぁ。
なので、私もなんだかのんびり気分です。

投稿: harry | 2009年5月 5日 (火) 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/44852568

この記事へのトラックバック一覧です: 恋バナ3つを連続で。:

« 明日は読みきかせの日 | トップページ | 恋バナ2 「告白を阻止せよ!」 »