« 「泣ける本」教えてください! | トップページ | 2学期が始まってしまいました~~ »

あらまぁ

昨日のアクセス解析を見てみると…

なんと130アクセス。

どんなキーワードーでアクセスしてきたのか調べてみると

『縞模様のパジャマの少年』でした。

宿題も追い込みなのね。

がんばってください。

感想文の簡単な攻略法は…

<付箋を貼りながら読む>

お!と心に引っかかった場面、フレーズ、セリフなど、なんでも。

それをずらーっと紙に書き出すと、

何を書いたら良いのか見えてくるよ。

|

« 「泣ける本」教えてください! | トップページ | 2学期が始まってしまいました~~ »

読書推進」カテゴリの記事

コメント

 残暑お見舞い申し上げます。t-shirt
お仕事、本格化しますね。confident応援してます。

 付箋を貼りながら読む・・・実践してます。
何のためかというと、あとでもう一度読み返すためなんですが、なかなか実現してません。
 忙しいわけでもないんですが。

 「おはなし隊」に訪問していただきましたnote ナガサワ隊長でした。ドライバーさんとお二人には、暑い中大変お世話になりました。
 お招きしてほんとによかったです。

投稿: クリクター | 2009年8月28日 (金) 10:10

クリクターさんへ

「おはなし隊」無事に終わって良かったですね。
なんてったって、トラックがババ~ンと開いちゃうんだもん、子ども達は大喜びですよね。

リカちゃんハウスを思い出したのは、私だけかなぁ。
左右に開くとおうちになるヤツですよ。
(うちは買ってもらえず、友だちンちで遊びました)

投稿: harry | 2009年9月 2日 (水) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/45944872

この記事へのトラックバック一覧です: あらまぁ:

« 「泣ける本」教えてください! | トップページ | 2学期が始まってしまいました~~ »