« ようやく70% (データ入力) | トップページ | 悔しい!!!!(学校司書の存在について) »

これが「リアル」な読書

<「中坊のリアル本」進行状況>

原稿の締め切りが、いよいよ明日(20日)となりました。

現在の様子は…

1年 21人 29作品

2年  9人 12作品

3年  9人 26作品

合計39人・67作品 です。

気になる中味ですが…

「リアル」そのものです。

実物をご覧になったら、どなたも同じセリフをつぶやくことと思われます。

「うわ、全然知らない本ばっか…(絶句)」

(絶句)まで想定しております。

これが、中坊の読書だぜい。

ご期待ください。

選んだ本が何であれ、

「自分のお気に入りの本」に寄せる生徒の想いは、

昨年度版よりもアツイ・上手い・説得力満点。

「めくるめく」読書の世界へ、大人が誘われることでしょう。

ここでいう「めくるめく」は、少々「めまい」を伴います。

|

« ようやく70% (データ入力) | トップページ | 悔しい!!!!(学校司書の存在について) »

「中坊のリアル本」」カテゴリの記事

コメント

「リアル」そのもの・・・とても楽しみです。
いったいどんな本が入っているんだろう?
昨年度版は、かなりの割合で知っている本だったのですが・・・。
今年はわたしも(絶句)かな~。ワクワク。

投稿: まぁこ | 2009年11月19日 (木) 15:13

まぁこさんへ:

>昨年度版は、かなりの割合で知っている本だったのですが・・・。

うんうん。まぁこさんの読書メーターから考えると、当然でしょう。

ラノベもきっちり読みこなすまぁこさんなら、今回もかなりの割合でご存じかもしれないです。

昨日は、しめ切り前ということで、駆け込みで8つの原稿が追加されました。(書けないけど、ぜひ紹介したい!という生徒も来て、それは口述筆記!の形になりました。ま、それもよし)

いよいよ本日が原稿締め切り。75作品を越えるか。とにかくバラエティに富んだ作品で、ワタシは全然読み切れません。amazonのレビューを確認するのがせいぜい。
ご期待ください!

投稿: harry | 2009年11月20日 (金) 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/46801060

この記事へのトラックバック一覧です: これが「リアル」な読書:

« ようやく70% (データ入力) | トップページ | 悔しい!!!!(学校司書の存在について) »