« プロポーザルってやつ | トップページ | 食べ過ぎて図書室へ »

図書室の恋バナ

<中学図書室bookドタバタdash日記pencil

久しぶりの「恋バナ」を。

2年生のNちゃん。

本と音楽が大好きな子です。

Nちゃん:

  「あのねぇ、○○先輩にねぇ、本を買ってあげたんだぁ」

私:

  「誕生日かなんかで?」

Nちゃん:

  「うん。『○○』(本の名前)を買ってあげたん。」

私:

  「ああ、あの本かぁー。」

Nちゃん:

  「おこづかい、ほとんど使っちゃった。
   だから、自分の欲しいもの、ガマンしてるんだよ。」

            loveletter

自分のものをガマンして、好きなセンパイにプレゼントを…。

ううう。

イジラシイ confident じゃありませんか。

本屋さんのレジで並ぶNちゃん。

買った本を大切に抱えて歩くNちゃん。

空っぽになった財布を見て、ちょっとため息をつくNちゃん。

「センパイが喜ぶんだから、ま、いっか!」と、上を向くNちゃん。

そんな彼女の姿を想像したら、

久々の胸キュンキュンheart02気分になりました。

ええなぁ・・・・・confident

|

« プロポーザルってやつ | トップページ | 食べ過ぎて図書室へ »

図書室の恋バナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/46939068

この記事へのトラックバック一覧です: 図書室の恋バナ:

« プロポーザルってやつ | トップページ | 食べ過ぎて図書室へ »