« さぁ!3学期!ラストスパート | トップページ | 「リアル本2009」のサイズ »

秘めた想い…黒板に書かれたメッセージ

図書室には、移動式の黒板があります。

両面書けるモノですが、

置いてある場所の関係で、裏面はあまり利用しません。

金曜日。

掃除のついでにふと、裏面を見ると…

小さな字で、この1文が。

『届かないけど 好きです』

うわ~~~~~ happy02

おばさんは

あまりのいじらしさに

走り回りたくなりました horse horse

中坊の胸キュンheart04に遭遇すると

いつも走り回りたくなるharryです。

こういうドキドキ感って

集めて、結晶化して、売りに出せないかな。

秘薬・SEISHUNwine

1滴吸い込めば、アラフォーのあなたも、アラフィーのあなたも

たちまち30~40歳若返る。(気持ちだけ)

ところで、

誰が書いたのかなぁ。

相手は「高嶺の花」なのかぁ???

|

« さぁ!3学期!ラストスパート | トップページ | 「リアル本2009」のサイズ »

図書室の恋バナ」カテゴリの記事

コメント

harry先生への届かぬ思い‥とか?

投稿: あそびっこ | 2010年1月10日 (日) 15:02

あそびっこさんへ:

それはない!
書いたのは、誰が見ても女子ribbon

いろんな生徒曰く、
「センセは、第二のお母さんだから」

私の立ち位置はそこなんだな。
…残念だけど。

投稿: harry | 2010年1月10日 (日) 15:46

 私も 一瞬harryさんへかなと・・・。

 今日もheart02 ありがとうございましたwink
     
 

投稿: クリクター | 2010年1月11日 (月) 07:20

 harryさん、遅ればせながら、明けましておめでとう!

 お元気そうですね。
私は4日から仕事はじめで、目いっぱい仕事漬けの毎日です。

 「届かぬ思い」、誰にでもあるよねー、胸キュンの気持ち、わかる、わかる。

 中学生の中で仕事しているから、harryさんの気持が、いつもフレッシュなんですね。

 今月末には、また神楽坂で会えるね。
それまでにリアル本、完成するのかな。

 完成したら、ぜひとも、拝見させて下さい。

投稿: しいか | 2010年1月11日 (月) 09:48

クリクターさんへ:

それはない!
(あれ、この言葉2度目だ)

中坊でもイケメンはけっこういますねぇ。
去年の夏、とある炭酸飲料のCMに、
T中の生徒(今はOB)が出ていました。
(あべさだおと一緒にポテチのCMにも)

もうすぐバレンタインデー。
腹一杯の胸キュン話が待ってるぜ~heart04
お楽しみに!
…って、「リアル本」の方は、もっとお楽しみに!

投稿: harry | 2010年1月11日 (月) 14:54

しいかさんへ:

遅ればせながら、
あけおめでございます。
今年もよろしゅ~にnote

4日からお仕事。お疲れ様ですfuji
三が日が済んですぐ!仕事って、
しんどいですよねぇ。お体に気をつけてくださいね。

コチラはご覧の通り、ドタバタやっております。
「リアル本」の方は、やっと「表紙画像承諾」を各出版社にとりつけたところです。
大体の出版社は快くOKを出してくれましたが、アスキーメディア・ワークスは、原稿のチェックが入りました。(赤ペンで修正した原稿が戻ってきましたよ)
職員室での私のデスクには、出版社から戻ってきた「承諾書」のFAXが山盛りだし。
校内だけの配布なら、こういうことしなくて良いと思うけど、外へ出すとなるとちゃんとやらなくては。(誰が見るかわからないので)
我らが校長先生(児玉清氏)にも、リアル本を贈呈したいので、神楽坂の日までには絶対に仕上げます!待っててねhappy01

投稿: harry | 2010年1月11日 (月) 15:04

お疲れ様です!!今年もよろしくお願いいたします。

いいですねぇheart04
わかるわかる走り回りたくなる、その気持ち!!
くくぅ。

うちはですねえ、小学校なので、またちょっと幼い感じなんですけど、
「せんせ~lovely聞いて~dash。E君、歯、磨いてたぁheart02」(そりゃあ、磨くわな。)
「今日はチェックの服着てた~heart01何着てもかっこい~heart04
「・・・coldsweats01はいはい。そりゃ~あ、良かったね~ぇsmile
「あ~っ!!この本、K君、借りてる!!(字を)さわっちゃお~shine(さわさわpaperえへへぇ~happy02
(おいおい周りが引いてるって・・・)
彼女たちが駆け込むと、辺り一面ピンクのハートが飛ぶのが見えるようです。
ちなみに5年生。6年生のE君K君が卒業するまで、あと50日弱。切ない日々は続きます。
これだから、学校勤務はやめられないんですよねぇ・・・delicious

投稿: ぷにょ。 | 2010年1月12日 (火) 21:56

ぷにょ。さんへ:
コメント読みながら思わずニヤニヤしてしまいました。
「女子」だよねぇ~~~。
おませサンだよねぇ~~~。
いつの時代も変わらないよね。
…私もそうでした。
もうすぐバレンタインheart02
料理の本コーナーに(500分類)
女子たちがヒソヒソ話をしながら
チョコの本を囲む光景がもうすぐやってくる。

>これだから、学校勤務はやめられないんですよねぇ・・

同感。ちょー同感!

投稿: harry | 2010年1月12日 (火) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/47251578

この記事へのトラックバック一覧です: 秘めた想い…黒板に書かれたメッセージ:

« さぁ!3学期!ラストスパート | トップページ | 「リアル本2009」のサイズ »