« 胃潰瘍 | トップページ | 「おめでとう」で爆笑 »

T中読書マスター認定証

貸し出しの多かった生徒に、

「T中読書マスター認定証」なるものを贈呈しました。

年間30冊以上借りた生徒が対象です。

48人が該当しました。

「多読者賞」として、文房具等をプレゼントする学校もあるようですが、

48人となると…coldsweats01

かわいい紙に文言を印刷し、名前を入れてラミネート。

カード状の認定書を作りました。(8㎝×6㎝くらい)

けっこうカワイクribbonできたのよ!

      <認定証>

     ○○○○さん

   あなたを平成21年度
   「T中読書マスター」に
      認定します
    このカードを提示すると、
  4月の貸出をプラス1冊OKにします!

        ↑こんな文言が印刷されていますpencil

もらった生徒は、けっこう嬉しそうな顔をしてましたよ。

もらえなかった生徒は、「何それ~?いいなぁ」とうらやましそうなそぶり。

些細なことでも、

「認めてもらう」って嬉しいものじゃないかなぁ…って思います。

手間はかかったけど、

お金はかかりませんでした!

イェイgood

    

|

« 胃潰瘍 | トップページ | 「おめでとう」で爆笑 »

中学図書室ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/47891925

この記事へのトラックバック一覧です: T中読書マスター認定証:

« 胃潰瘍 | トップページ | 「おめでとう」で爆笑 »