« 「スコーレNO.4」(宮下奈都:著) | トップページ | コミックと図書室 »

カップル誕生

久々の【図書室の恋バナ】で~すheart02

数日前の放課後の話。

うつむきがちに、でも頬が上気しているTチャンに、Oチャンがしきりに問うています。

Oチャン:「リア充な気分はどう?ね?ね?」

Tチャン:「…うん…confident いいよheart04

なんのこっちゃ????そこで聞いてみました。

私:「何?だれがリア充?」

Oチャン:「今ね~、カップル誕生だったんだよぉ」

私:「え~??誰が?Tチャンかい?」

Oチャン:「そうそう!ねえTチャン、先生に言っちゃいなよ~」

       heart01

どんな告白シーンだったかを聞かせてもらいました。

Tちゃん:「(チョコを差し出しながら…)これ、友チョコとして受け取ってもらえますか?それとも、本命チョコとして受け取ってもらえますか?」

Sくん:「では、本命チョコとしていただきます…」

おおおおお~~~~~heart01

こっちまで胸キュンでございました!

なかなかオシャレな会話じゃないですか。

私、小説書こうかな。「ハリー先生の図書室で恋バナ」

売れるかもdollar

|

« 「スコーレNO.4」(宮下奈都:著) | トップページ | コミックと図書室 »

図書室の恋バナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/50913399

この記事へのトラックバック一覧です: カップル誕生:

« 「スコーレNO.4」(宮下奈都:著) | トップページ | コミックと図書室 »