« 読み聞かせの新人研修 | トップページ | これが折り紙??? »

ドラマの撮影 イケメン&あっちゃん

私の職場のすぐ向かい側で、ドラマのロケをやっていました!

同僚のMさんが、「なんか撮影みたいですよ~」と教えてくれたので、外へ出てみると!

うわ~~~~!人がいっぱい!

なにやってんだ?誰が来てるの?

ロケ地はこんなところです。

http://guntabi.web.fc2.com/tatebayasi/mosurin.html

見ると、看板がドラマ用に掛け替えられていて、そこには

『桜咲学園 生徒募集』 なんて書いてありました。

…ということは???

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」のロケのようです。

目を凝らすと、制服を着た男子が7,8人。

だれ?だれ?だれ?

中村蒼クン、三浦翔平クン、中島健人クンか???

そしてその中に、話題のあの人が!

総選挙で1位をとったあっちゃんがいましたよ。

いや~。

お人形みたいだったよ。

****

ロケ地の隣がなんと女子高!

4時過ぎから女子高校生の見物人で大混雑です。

ロケ地は、桜咲学園の寮の設定らしいので、これからも継続的にロケをやるのかもしれませんねぇ。

ロケ多いです。私の住んでる町。

一番最近では 「逃亡弁護士」

病院のロケ地は、実は美術館なんですよ。

都内から高速道路でわりとすぐなので、使いやすい立地なのかもしれません。

|

« 読み聞かせの新人研修 | トップページ | これが折り紙??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

撮影してたとき
体育の時間で隣のテニスコートでテニスなうでした。
私たちの騒いでる声とか
打ってる音とか
先生の声とか入っちゃったらしく
やけにカットの回数が多かったcoldsweats02


せめて、学校sideに撮影するって連絡してほしかったです。

生徒抜けだしちゃったり
授業に支障がでたり…


女子高の隣は…ねぇ
もうちょっと場所や
時間とか選んでほしいもんですwobbly

投稿: かなりぁ | 2011年6月11日 (土) 21:31

かなりぁさんへ:

そうでしたか。あの時テニスなうだったんですかtennis
女子高の隣でやるなんて、ロケハンのとき気づかなかったのかなぁ。ましてイケメンやらあっちゃんからが来るんだから、混雑になるのは目に見えているのにね。

T林高校の生徒も抜け出して見物に行ったようで、先生に見つかり「反省文」を書かされたと聞きました。

私の職場にも中学生が「あの~、今度ロケいつですか?」って質問に来たよ。

やるなら、早朝とかにお願いしたいですね。まったく!

投稿: harry | 2011年6月14日 (火) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/51906070

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの撮影 イケメン&あっちゃん:

« 読み聞かせの新人研修 | トップページ | これが折り紙??? »