« 6年生へ読み聞かせ 『ローザ』 | トップページ | 「リアル本2011」は… »

スカイツリーと春

Photo  



どうです?春らしいでしょうcherryblossom

昨日の関東は、とてもよい天気だったので、

母を誘って、東京スカイツリーを見物に行きましたtrain

634メートル!

さすがの大迫力です!

コーヒーcafeのCMどおり、道路に寝るくらい低い姿勢でcameraカメラを構えないと

全体が写りませんcoldsweats01


5/22がオープンだそうです。

水族館も入るそうで、今からすごく楽しみです!wink


|

« 6年生へ読み聞かせ 『ローザ』 | トップページ | 「リアル本2011」は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

harryさ〜んsign01私たちのbook読み聞かせ会、とうとう最終回を迎えてしまいましたcryingsweat01sweat01

寂しいですsign03

2冊×年間9回×6年間

100以上のお話を子どもたちに届けたことになりますpencil

その陰に採用にならなかった本もあったことを考えると、何百冊の本との出会いがあったのでしょうflair

残念ながらOGとして残ることは叶わないのですが、下のどの学年にもbook読み聞かせグループができていて、熱心に活動されていますconfident

かつて私たちが読んだ本がまた使われていると、何だか嬉しくなりますconfidentnotes


投稿: かしこくないモリー | 2012年2月27日 (月) 23:06

モリーさんへ

お疲れ様でした~~~shineshine

本当に本当にお疲れ様です!

6年間続けるということ、スゴイです。
選書し、練習し、反省し…の繰り返し。
しんどいときもあったでしょう。(体調が悪いときとか、クラスの雰囲気が悪いときとか)
コツコツやり続けることの大変さは、私にもよくわかります。

でも、成し遂げた今のお気持ちもよくわかる!
「自分をほめたい」なあんて、有森選手じゃないけど、大声で言っていいと思いますよ。

人生の中で、きらきらした思い出財産が出来ましたね。
さあ、これからは小学校を飛び出して、いろんなところでもぜひぜひ活動を!
応援しています。

本当にお疲れ様!
もしよかったら、6年間で読んだ本の中で、“ベスト5”を教えて頂けませんか???

投稿: harry | 2012年3月 6日 (火) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/54037522

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーと春:

« 6年生へ読み聞かせ 『ローザ』 | トップページ | 「リアル本2011」は… »